RPA(ロボットによる業務自動化)の必要性

最新情報一覧

DIGITAL WORKFORCE

RPAのご検討段階から、導入、開発、運用までをワンストップサービスでご提供いたします。

HOME > 最新情報一覧 > AI・業務自動化 展【秋】に出展させていただきました。

LATEST NEWS

AI・業務自動化 展【秋】に出展させていただきました。

● 投稿日 2022年11月01日 | by DIGTAL WORKFORCE

株式会社デジタルワークフォースでは、2022年10月26日(水)~28日(金)に、幕張メッセ開催での「AI・業務自動化 展【秋】」に出展させていただきました。

株式会社デジタルワークフォースでは、販売代理店契約をしている、世界シェアトップのRPA【Automation Anywhere】をはじめ、業務効率ツールとして注目の帳票OCR【EASYWORKER/帳票OCR】を出展しており、従業員も、ブースに来場いただけるお客様のために、様々な努力をして、最高の状態でお客様をお迎えできるように、準備を進めておりました。

EASYWORKER/帳票OCRはこちらから 

当日は、説明員が休憩できないくらいブースに来場いただき、約300社強の方々と製品やサービスについてのご説明や名刺交換ができ、またお客様の生の声を聴くことで、株式会社デジタルワークフォースの今後の活動に大いに役立つことが出来ると考えております。

この度は「AI・業務自動化 展【秋】」展示会にて株式会社デジタルワークフォースのブースにお立ち寄りいただき、感謝申し上げます。製品やサービスに関してご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。今後とも株式会社デジタルワークフォースを引き続きよろしくお願いいたします。

ACCESS MAP

株式会社デジタルワークフォースのオフィスのアクセスマップになります。