RPA(ロボットによる業務自動化)の必要性

最新情報一覧

DIGITAL WORKFORCE

RPAのご検討段階から、導入、開発、運用までをワンストップサービスでご提供いたします。

HOME > 最新情報一覧 > 「第2回 バックオフィスDXPO東京23」へのご来場いただき、誠にありがとうございました。

LATEST NEWS

「第2回 バックオフィスDXPO東京23」へのご来場いただき、誠にありがとうございました。

● 投稿日 2023年08月25日 | by DIGTAL WORKFORCE

株式会社デジタルワークフォースは、2023年8月22日(火)・23日(水)に開催された第2回 バックオフィスDXPO東京23に出展いたしました。沢山のお客様に、ご多忙のところ弊社ブースにお越しいただき、誠にありがとうございました。

弊社ブースでは、国産RPA製品『Autoジョブ名人』と手書き帳票を電子化する『EASYWORKER/帳票OCR』のご紹介と、バックオフィスDXに関するご相談を承りました。皆さまからのさまざまなご意見やご質問を、今後の弊社の成長とサービス向上に活かしていきます。

今後も、皆さまにとって価値ある情報やサービスを提供し続けるために努力してまいります。何かお困りごとやご要望がございましたら、どうぞお気軽にお知らせください。

改めて、ご来場いただき、誠にありがとうございました。

ACCESS MAP

株式会社デジタルワークフォースのオフィスのアクセスマップになります。