HOME > 導入事例
サービス
住 所
〒134-8585
東京都江戸川区臨海町5-2-2
業務内容
BPO(アウトソーシング)
1968年(昭和43年)にダイレクトメールの発送代行会社としてスタートしたアテナ。その後、物流・印刷・コールセンター・データ入力・オフィスワーク・システム開発など幅広い機能を有する総合的BPO企業として成長してきました。2018年4月にDXを前提とした経営ビジョンとビジネスモデルを描いていく方針を表明し、デジタル・リアル領域の各種機能を最適に組み合わせたベストプラクティスを提供できる企業として進化を続けています。
金融業
住 所
〒170-6053
東京都豊島区東池袋三丁目1番1号
サンシャイン60 53階
業務内容
債権管理回収業務
非特定金銭債権の集金等代行業務
現地調査代行業務
貸倒償却資料の作成
文書の作成代行業務
リース物件等引揚・処分業務
バックアップサービシング業務
クレジット業界最大手の株式会社クレディセゾン(東証プライム上場)のグループ会社として、約半世紀にわたり築いた債権管理回収のノウハウを反映した、延滞債権の管理回収業務と付随するサポート業務を幅広く行っています。「債権管理回収業に関する特別処置法(通称:サービサー法)」に基づき、法務大臣の許可を得て債権回収過程の適正な運営を遂行すると伴に、お客様の満足度向上と業務効率化を行い業績を上げています。